セルフドアご利用の流れ
物件のお問い合わせは、メール(パソコンからのウイザード)で頂いた場合でも、すぐに対応可能ですのでご心配は必要ありません。
また、お電話での対応は原則として10:00~18:00になります。
また、お電話での対応は原則として10:00~18:00になります。
お電話にての対応を原則とさせていただいておりますが、メール対応も可能です。
実際に物件をご案内させていただきます。
セルフドアでは、原則的に物件または物件の最寄の駅でのお待ち合わせとさせていただいております。
管理会社がバラバラでも、まとめてご案内させていただきます。最低でも3軒程度、出来れば5軒以上はご覧になって下さい。
基本的に1日、少なくとも連日で内見することがポイントです。内見の日にちが離れると、以前に内見した物件のうち、良いものはご成約になってしまうケースが多いからです。
セルフドアでは、原則的に物件または物件の最寄の駅でのお待ち合わせとさせていただいております。
管理会社がバラバラでも、まとめてご案内させていただきます。最低でも3軒程度、出来れば5軒以上はご覧になって下さい。
基本的に1日、少なくとも連日で内見することがポイントです。内見の日にちが離れると、以前に内見した物件のうち、良いものはご成約になってしまうケースが多いからです。
申し込み時に必要なものは、身分証明書と認印、その他の書類や内容は物件によって異なります。
原則的に、連帯保証人または保証会社との契約が必要となりますので、予め連帯保証人予定者様にお話いただけますよう宜しくお願い致します。
連帯保証人は、親族で安定した収入があることが望まれます。(場合によって変わります)
保証会社は、ご当人の収入の見込みがあること、過去に金融事故がないことが前提となります。
原則的に、連帯保証人または保証会社との契約が必要となりますので、予め連帯保証人予定者様にお話いただけますよう宜しくお願い致します。
連帯保証人は、親族で安定した収入があることが望まれます。(場合によって変わります)
保証会社は、ご当人の収入の見込みがあること、過去に金融事故がないことが前提となります。
審査基準は非公開です。ご心配の方は当社スタッフにお気軽にご相談下さい。
契約は管理会社またはセルフドアが担当します。ご入居日に関しましては、お客様・家主様のご都合を考慮致します。
管理に関しては、物件毎の管理会社がフォロー致します。
入居後、管理会社とトラブルが生じた場合はセルフドアまでご連絡下さい。対応させていただきます。
入居後、管理会社とトラブルが生じた場合はセルフドアまでご連絡下さい。対応させていただきます。
退去時のトラブルは、原則的には管理会社とお客様の協議になります。
しかしながら、管理会社と折り合いのつかないトラブルが発生した際は、セルフドアまでご一報下さい。
出来る限りの対応をさせていただきます。
しかしながら、管理会社と折り合いのつかないトラブルが発生した際は、セルフドアまでご一報下さい。
出来る限りの対応をさせていただきます。